stand.fm に出演

真岡市でご活躍なさっているHeartich Farm代表の賀川さんよりお声掛けいただき、音声配信アプリ「stand.fm」にインタビュー出演させていただきました。私たちのこれまでとこれからを楽しくお話することができました。

出演決定の経緯

Heartrich Farm(ハーティッチファーム)は、国内最大手エンジニアリング企業で世界を飛び回っていたサラリーマンの賀川元史さんが、40歳を機に脱サラ就農した栃木県真岡市のナス農家さんです。

そんな賀川さんとの出会いは、私が真岡グリーンツーリズムの入門セミナーに参加したことから始まります。セミナーの中でのワークショップで同じグループになったこともあり、お話しをする中で私の考えに共感してくださいました。

そして、今回の防草シート敷きについてSNSで呼び掛けたところ、なんと賀川さんから参加のお返事をいただきました。
この参加をきっかけに、ご自身のstand.fmのチャンネルで、農業や農業関連で新しい取組をしている人を紹介する「キラ農さんいらっしゃ~い」というインタビュー企画を思いついたそうです。

音声での出演

シート敷きの作業終了後、簡単な打ち合わせをしてから収録です。

初めての体験、ワクワクでした。
本番が始まったら、賀川さんの軽快なトークに合わせて楽しく自分の想いをおしゃべりさせていただきました。

本編はこちらです。私たちのこれまでとこれからを楽しくお話しています。ぜひぜひご視聴ください!

私たち
私たち

このような配信方法もあることを知り、勉強になりました!

BLUEBERRY BASE MOKAブルーベリーベースもおか

今度の休日どこ行く?

BLUEBERRY BASE MOKAで
いつもとちょっと違う休日
ゆっくり時間とそとあそび

栃木県真岡市いがしらリゾートに隣接した
元保健師と元保育士の女性二人が運営する
ブルーベリーつみとり観光農園です。

ブルーベリー狩りのご予約はこちら

お知らせ
Please follow me !

コメント